25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

オフトレ!!本当は夏でもスノボしたいだけ・・・・笑

ども!だいです!

 

今回は東京のオフトレ施設しょうか〜い

ゆるっと説明して行きましょ〜〜う

 

え〜今回行きましたオフトレ施設が

 

スノーヴァ溝の口

 

スノーヴァ溝の口-R246

 

に!

 

行ってきました!!!

 

いや〜〜〜

なめてました。

ほんとごめんなさい・・・。

 

もっとガリガリの氷で

せっっっまい室内でスノボという名の

そりすべりみたいなもんやろ〜

(鼻くそポーイ)

 

みたいに思ってました。

 

しかし!!

 

全然違う!!

 

ミドルキッカーに加え

ハーフパイプ

ボックス

レール

 

揃ってますよ!

ハーフパイプは3回くらい飛べますし!

 

雪も圧雪バーンのそれと感触は変わらないんじゃないかな〜

 

室内だから狭い狭いと思っていたけど

中は案外広いので、

ある程度滑れる人は結構楽しいんです!!

 

初めての方だと

斜面が急だなって感じたり、

上手い人ばっかで尻込みしちゃう。。。

 

みたいな状態に陥りそうですけど、

スノーヴァ溝の口はそんな状態も想定しています。

緩斜面Dayがちゃんとあります。

 

ゆったりと滑れる急じゃない斜面で

ゆっくりと練習することができます!!

 

初めての人は初回登録量1050円がかかりますが、

受付時に次回使用できる

500円off1クーポンが2枚もらえるので

まぁチャラですね!

 

もっと詳しく書きたいので、また今度記事更新します!

 

早く2回目も行きたい〜〜〜

 

 

それでは!また次回!!

 

次の記事は東京から行きやすい

スキー場特集にしましょうか!

立秋がきて冬も近づいてますからね〜

 

では、また〜