25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

古くなったスノボ道具の処分方法

いよいよ気温が下がってきて、東京の奥多摩の方では

初雪となっています。

 

シーズンに入って来ましたけど

いざスノボ道具を準備しようと思って

タンスや倉庫から出してみてびっくり。

結構傷んでいる。

 

ゴーグルの傷

グローブの劣化

ビンディングの劣化

 

色々ありますけど、新しい道具を揃えようと思うと

お金もかかるし古い道具もまだ使えるってことありますよね。

僕もそれで困っていて。。。

 

どうしようかな。

 

ヘルメット欲しいし、ウェア欲しいしゴーグルほしいし

グローブ欲しいし

 

あーだめだ

 

破産。

 

 

さてどうしよう。