25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

”山こもり”はじめました

こんばんは

おひさまボーダーの大です!

 

ついに

やっと

実現することができました。。。

 

タイトルにも書きましたが

山こもり、山籠り、篭り

言い方は様々ですが、要するに

 

スノーボードをやりまくるために

雪の降る冬の間だけ、山で暮らす。

 

この生活をはじめました!

 

な、の、で

 

山こもりのはじめ方については

ネットを探せば見つかるのですが、

実際に山こもりしている人が普段

どんな生活を送っているのか気になりませんか?

 

生活費は?

 

お金は?

 

どのくらい滑れるの?

 

ぶっちゃけ暇じゃないの?

 

いろんな疑問があると思いますが、

日記の代わりに更新していこうと思います。

 

すでに一週間は経っているので、

まぁあまり代わり映えしない生活ではありますが、

こんなふうに過ごすのかぁ

っていうのを感じてもらえればと思います。

 

山こもりする人が増えればいいなぁと思ってるんですよねぇ

 

では、また。