25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

予想外の大雪

いやぁもう降ってからだいぶ経つけど

雪降りましたなぁ〜

 

関越の通行止めもえぐかったけど

引っ越し先が湯沢の自分としては

ここまでの大雪はみたことがないという人が

多くて

 

あ、1発目にこんなに降ることがないってことね。

 

とにかく雪かき、雪かき、雪かき、、、

職場に行くのにも雪かき、

ついてから歩いてだどり着くまでに雪かき、、

 

これは本当に初体験だし、えぐかった。。。

 

願わくばどか雪は避けてもらいたいものですね。

 

ではでは