25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝晩はよく冷える。

冬の足音は聞こえて来たけど 視覚的なものは富士山の初冠雪くらいか。 枯葉と空っ風はまだだなぁ でも、そこまで行くと風邪の季節になるから コロナがまた流行りだすだろうな。 なかなか完全に不安がなくなる世の中ではないですね。 そんな事はおかまいなし…

今朝は富士山の雪化粧が綺麗

富士山の初冠雪はもう来たんだっけ? この間のは気象庁は認めなかったみたいだけど 今朝見たら普通に白くなってたから もう冬だなぁとか思ったけど。 ふと思ったのが富士山は滑れるのか? 2016年とかにバックカントリーというか 冬の富士登山を行なって滑っ…

初めてのスノボに大事な道具のこと

スノボといえば板に足が固定されているイメージ あると思うけど、そこだけじゃなくて 初めてレンタルしてスノボをする時の 1番最初の違和感は 「ブーツ」 履き方わかんないし でかいし ゴツイし 臭いし 紐はどこまで締めればええのよ でも、実は板とかより…

トゥイークがしたいんじゃ!!

僕的に最強のグラブというか 憧れのグラブ技はトゥイークです。 アレかっこいいですよねぇ。。。 本当にかっこいいですよねぇ 体に無駄な力が入っていない状態でやっている トゥイークには感嘆の声をあげてしまいます。 今年はできるように練習したい! www.…

滑りたい〜

バックカントリー まだデビューしてなので この気持ち良さは味わっていないんですよね。 でもこんなに気持ちいの知ったら もう戻れないですよね。 あー早く滑りたい。 www.youtube.com

すごすぎて意味わかんない

ラマ先生のカービング動画見たことある? 今回はP-can. Factoryの動画をご紹介。 ラマ先生のカービング講座の動画もあるんだけど まぁ最初は滑りを見ましょうや! 見てるだけで気持ちいし 滑ってる気分になって最高! 動画見てたら体が勝手に傾いてる自分が…

石打丸山スキー場ええなぁ

今年は石打丸山スキー場か舞子スノーリゾート をホームゲンレンにしようかなと考えていたんだけど いやぁ早く滑りたいなぁ ゲレンデのPVも結構格好良くて こんな人のいないゲレンデで滑れたら最高だろうなぁ って感じだよなぁ さぁどうぞ www.youtube.com 早…

究極のDIYスノーボード

ここまでやる人は日本人に見たことないわ ここまで楽しめるというか 楽しみ方に型がないというか 最高だな www.youtube.com スノーボードの体験価値は無限大 遊び方も自由なんだよ! 日本人は自由が苦手だな! 太鼓とスノーボード映像、フィルムって 相性が…