25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

川場スキー場 クリスタルコース!

ついに3300m滑走可能になりました! どうもだいちゃんです! 川場スキー場が12月21日から「クリスタルコース」オープン そのため山頂からのそう滑走距離が 3300m になりました!! やっとですねぇぇ・・・。 昨年は11月末の時点で各スキー場POWPOWの新雪がた…

初投稿!!拙い自撮りをお納めください・・・。

ども! スノボ狂人だいちゃんです〜 前回気づいた 「画像、動画全く載せない問題」 こちらの改善に取り組むことにしました! 文字だけでも伝えられている自信はあるのですが、 やっぱり画像や動画欲しいですよね。 自分でもあった方がより伝わるし、見たくな…

POW! POW! 川場スキー場12/15

POW POW!! してきました! 少し前になりますが、12月15日土曜日 我がホームゲレンデ 川場スキー場に行ってきました!! 今回はいつもの友達1人と その彼女という構成。。。 私は冬が続いております・・・ 大好きな季節なのでなんとも思っておりません! 冬将…

”初”川場スキー場!

12月11日(火) ど平日に休みなった私は 今しかない!! と思って 川場スキー場へ行ってきました!! 立体駐車場って良いですね。 ムラスポの品揃えなんだこれ!? クレープ屋さんとジェラート屋さん・・・。 センターめっちゃ綺麗 最高のスキー場でした! …