25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

ブログの方向性を思いっきり変えてみた

こんにちは

 

趣味のスノーボードに関することをたまーに

書いていたブログですが、移住を機に書く内容を

思いっきり変えてみようと思います。

 

ブログアイコンも本人で

自分の夢をかなえるまでの道のりというか

ここに書くことが自分のストーリーになればいいかな

という感じで書いていこうと思います。

 

なので、ブログタイトルから内容は一目瞭然!

 

今まで読んでもらった記事は消しませんが

方向性は変わるので少なからず読んでくれた方々

ありがとうございます!

 

そして、同じようなことを考えている同世代の人や

それに拘らずコロナで生活が変わってしまって

移住だったり、独立だったりを考えている人の

助けになるようなことを書いていけたらと思います。

 

ぜひこれからもよろしくお願いします!!

 

youtubeも始めたいなぁ。

 

ではでは。