25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

今朝は富士山の雪化粧が綺麗

富士山の初冠雪はもう来たんだっけ?

この間のは気象庁は認めなかったみたいだけど

今朝見たら普通に白くなってたから

もう冬だなぁとか思ったけど。

 

ふと思ったのが富士山は滑れるのか?

 

2016年とかにバックカントリーというか

冬の富士登山を行なって滑っておりてくることを

している人がいるようです。

 

気持ち良さそう〜

 

今は入山のお決まりごとが改正されているようで

滑れるのかは知らないけど。。。

 

まぁコロナでしばらくはないだろうなぁ

 

このサイトに乗ってたよ

tabippo.net