25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

ぜんぜん寒波が来ないじゃないの

あれっおかしいな

先週は朝とよるに雪が降っていたのに

今週はずっと15度以上あるひが続いている。

 

カグラに降った雪も長続きしなかったせいか

きっと21日のオープンは夢になるだろう。

 

シーズンインは12月の半ばになるかな〜

早く滑りたいけど

これから仕事が忙しくなるって考えると

結構悠長なこと言ってられないな。

 

来週からは昼間もどんどん冷え込んでくるかなぁ

 

ダウンジャケットを持っていないんだけど、

どうしようか。。。

 

モンベルで買おうと思っていたけど、

実際のところワークマンでも事足りるんじゃないか?

でもそうなると全身ワークマンになってしまう。

なんかそれは嫌だなぁ。

 

でもワークマン安いし

ワークマン プラスになってからデザインもいいからな。

 

どうしようか

 

そんな幸せな悩みを抱えて冬まで耐え忍ぶと。

 

ではでは〜