25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

”山こもり”はじめました

こんばんは おひさまボーダーの大です! ついに やっと 実現することができました。。。 タイトルにも書きましたが 山こもり、山籠り、篭り 言い方は様々ですが、要するに スノーボードをやりまくるために 雪の降る冬の間だけ、山で暮らす。 この生活をはじ…

スノーボードに最適なイヤホン Aftershokz AEROPEX

こんばんは おひさまボーダーの大です。 今回は滑りながら、やりたいことといえば? というお題なんですけど。 みなさんはどんなことを想像しますかね? グラウンドトリック、グラトリとかではなく・・・ 滑りながら好きな音楽を聞くってやりませんか? ゲレ…

憧れのレザーグローブ 〜お手入れの仕方〜

こんばんは。 おひさまボーダーの大です。 スキー、スノーボードには様々な道具がありますよね。 板、バイン、ウェア・・・ いろいろありますが、 今回は「グローブ」について書いていこうと思います。 グローブはグローブでも 「革製のスキーグローブ」って…

白馬八方尾根

おはようございます。 おひさまボーダーのだいです。 今回はタイトルからわかる通り、 白馬八方尾根スキー場に来ました! その訳は、「山籠り」です! この度仕事を辞めたので念願叶って スノボし放題の山籠り。働きながらしようと思って やって来ました。 …

次世代の楽しみ方!

これは! すごい! 届いたらレビューします! ヒントは 「耳を塞がない」 です!

スノボ行きたいけど「車がない!」そんな時は・・・

どうもスノボ狂人です。 世の中にはとてもお得な期間がありますよね。 その際たるものは「学割」。 学割使えば映画は安くなるし、カラオケ安くなるし、 なんでも安くなりますよね。 スノーボードにも学生時代に使えるお得な キャンペーンがありまして、それ…

古くなったスノボ道具の処分方法

いよいよ気温が下がってきて、東京の奥多摩の方では 初雪となっています。 シーズンに入って来ましたけど いざスノボ道具を準備しようと思って タンスや倉庫から出してみてびっくり。 結構傷んでいる。 ゴーグルの傷 グローブの劣化 ビンディングの劣化 色々…