25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

1日何時間寝るのがベストなんだろう

食事と睡眠さえあれば

永遠起きて働けるんじゃないかなと思ってきた

 

どうなんでしょうか

寝ることで体力が回復する?

それとも単に眠気をなくすために寝る?

 

15時間くらい寝ずに働いてみて

ご飯食べます。

するとなんてことでしょう

体力回復して眠気が取れる!!

まだまだ働ける!!

 

帰ってお風呂は入ります。

 

クッションの上に座ったら終わった。

ねた。

 

23時〜9時まで寝ました。

 

10時間の睡眠。

 

土日の夜勤だと生活リズムが崩れる気がしていたけど

実際のところどうなのか。

 

1日リセット日を作れば夜勤、日勤のリズムが戻る気がする

毎日働く宣言はしたような気がするけど

結局のところたまに休みというか

ちゃんと寝れる日があると人間は大丈夫なのだー

 

まぁ疲れは溜まっていきますね

倉庫夜勤で3万歩歩いていたんですよ

ここまで歩くとマジで足辛くなるー

 

帰ってからが辛いねー

色々とやる気がなくなる。

 

 

では