25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

パウダーを独り占め

こんにちは

 

おひさまボーダーのだいです。

 

現在、白馬で山籠り中の私ですが、

先日怪我をしてしまい

私の今季のシーズンが終了してしまいました。

 

そこまで大きな怪我ではないのですが、

大体完治には1ヶ月、流す程度に滑れるように

なるまでには二週間を要するのです。

 

今年は小雪のため

3月いっぱいで私のバイト先は終了に

なるのではと思っています。

 

そのため残り二週間とすると

滑れるようにならないため、

シーズン終了というわけです。

 

悲しい。。。

 

 

怪我をして滑れな状態になったと思ったら

今季一番の降りが起きている白馬。

 

いやぁ人生ってうまくいきませんね。

 

今週のコンディションは

おそらく今シーズンで最高のコンディションとなるでしょう。

 

みなさん、もうシーズンが終わったと

思っているのならば

一度考え直して。

 

最後に滑りに行くことをオススメします。

 

パウダー祭りです。

 

コロナのおかげで

ゲレンデにはほとんどお客さんいません。

 

独り占めできます?

 

さぁ今すぐ

休みを取って滑ってきてください。

 

私の代わりに。。。。。