25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

白馬の天気は読めない

どうも

おひさまボーダーのだいです。

 

雪が降ったり降らなかったり。

今朝なんてめちゃんこ降ってるから

びっくりしました。

 

今日滑った方はさぞかしパウダー三昧で

素晴らしいコンディションだったのでしょう。

 

まぁ午前中だけでしょうが。

 

あさ一のバーンを流して滑って

2〜3時間楽しんで、

あとは下山してから楽しみをめいいっぱい

というプランが今の時期はいいと思います。

 

無理して1日滑る必要はありませんよね〜

 

というか、ゲレンデのチケットプランは

もう少し融通がきいたものがあるといいですよね。

 

テーマパークみたいにさ

 

単純に午前券、午後券じゃなくて

営業開始から11時までとか

10〜14時までとか

 

ただでさえ交通費がかかって

レンタル代もかかって大変なのに

リフト券代まで高いとなると

もう誰も新規でやってこないよ!

 

自分のスキー場持ってみたいな

 

プライベートスキー場

 

映画、ドラマ、バラエティの撮影にも使いやすい

 

超緩斜面のロングコース完備

 

リフトはないけど、

スノーモービルでタクシーにして

 

うふふふふふ。

 

妄想が膨らむ。

 

 

では。