25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

youtubeでsnowboardって検索したことある?

どうも〜

 

今夜は夜勤前に1つ動画をご紹介。

youtubeを使ってスノボの勉強をする人や

動画を検索するのが当たり前になっていますが、

 

今回は日本語ではなく、

英語でsnowboardって検索した時に1番上にHitする

動画のリンクを貼っておきます。

 

Redbullが作ってる動画で

オープニングが終わって雪山に変わった瞬間に

僕は笑顔になってしまいました。

 

やっぱり雪山の景色って見るだけで最高なんだよな。

 

Kazuも出演しているみたいです。

國母さんね

 

漢字あってるかな。。。。

 

 

まぁ見てちょうだいよっ!!

(リトルトゥース風に

www.youtube.com