25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

Youtubeで1番再生されてるスノーボード動画

youtubeで「スノーボード」で検索をしてみる。

この時にフィルターを使って”再生数”で絞ってみる。

 

今回の動画の再生回数は588万回再生。

日付は2006年。

14年前だ。

 

けれど、普通に見れる。

映像ではなくて動画って感じの動画。

身構えてみるような映像ではなく、サクッと見れる動画。

 

今のスノーボード動画と大して変わらないような

カット割りで結構な驚きを受けた。

トリックの種類や派手さは道具の性能の向上によって

上がっているけど、画質の向上以外に撮影での進歩を

あんまり感じないことに驚いた。

 

これは、、、

 

伸び代ですね!!

 

ではどうぞ

 

www.youtube.com

 

 

4:3の動画懐かしいわぁ〜〜