25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

なんで””髭モジャ””なのにあんなにかっこいいの。。。

どうも〜

 

今日は海外のプロボーダー

僕の好きなスノーボーダーの動画を1本。

 

日本人はヒゲ似合わない人が多いと思いますが、

海外の人ってなんであんなにヒゲ似合うんですかね。。

 

かくいう私は髭剃りめんどくさくて

脱毛に行きたいくらいですよ。

毎朝の時間がもったいないというかめんどくさいというか。

 

それは置いておいて

よし、紹介します!

 

Danny Davis

ダニーデイヴィス

 

僕の中ではスタイルが抜群に決まってるスノーボーダーといえば

この人です!!!!

初見はXgamesのパイプだったかな。

 

彼がやるマックツイストに心を奪われました。

 

さいこうです。

かっこいいいいい。。。

 

じゃあ紹介します

これ

 

www.youtube.com

 

サムネがマックツイスト

 

明日もDannyをご紹介

burtonの動画が好きなのよ〜

 

では