25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

ふわっふわの””アレ””が欲しい。浴びたい。

www.youtube.com

 

あーーさいこうだ。

見るだけで心が涼しくなる。

 

ひたすらにかるい雪でスプレーが巻きあがる

こんな光景東京で暮らしてたら見ることなんかないな。

 

そしてひたすらに楽しそうに滑る。

 

かっこつける必要はないね。

楽しく滑る。

ここだけ忘れなければいい。

 

技術・テクニックに引っ張られすぎないように

楽しいを大事に。

 

スノーボードってそもそも頭おかしいくらいに

理不尽なことやってるんだからね。

だって両足を板に固定してるんだよ!

こんな不自由なことはないね笑

 

今年もそろそろ秋になって冬が近づいて来る。

楽しみ。

 

やっぱり開く飲食店はスノーボーダー

集まれる場所にするべきかな。?