25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

移住完了

さてさて

やっと移住が完了しました。

 

元々は東京に住んでいる

フリーターでしたが、

趣味のスノーボードと料理好きという点を活かして

これからどう生きていこうかと考えた末に

 

「別に東京にいる必要がない」

 

ということに気づいたので

ブログのタイトル通りにふらふらと移住。

 

終の住処というわけではないのかもしれないけど

自分のお店を持ってやっていくのはきっと此処になるだろうな。

 

移住の流れだったり

どうやってやるのか気になることは

これから書いていきます。

 

田舎暮らしは東京にいる頃よりも

もっと暇だから時間を使って伝えることもできるなぁ。

 

ではまた。