25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

”初”川場スキー場!

12月11日(火)

 

ど平日に休みなった私は

今しかない!!

と思って

川場スキー場へ行ってきました!!

 

立体駐車場って良いですね。

ムラスポの品揃えなんだこれ!?

クレープ屋さんとジェラート屋さん・・・。

センターめっちゃ綺麗

 

最高のスキー場でした!

 

コース状況は

・桜川コースのみオープン

そう滑走距離1300m

ポコジャン、BOXあり

 

暖冬の影響でハイシーズン並みの雪は期待できませんでしたが、

まずまず滑れる状態でした。

12月14日現在は雪が降ってパウダーで滑れるのでは。

(くそっ。。。。。悔しい。。)

 

平日ということもあって人が少なかったので、

おニューのブーツで流しながらセンター内でゆったり過ごして

良い気分でした〜〜

 

フェイキーの練習中に逆エッジを食らって

後頭部を強打した以外は・・・、

(まじ痛かった。。。)

 

15日にも行くと思うので、ゲレンデコンディション及び

滑走動画をアップしていきます。

 

Twitterの方が情報が早いので

きになる方はそちらをチェックしてください。

 

ではでは〜