25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

初投稿!!拙い自撮りをお納めください・・・。

ども!

スノボ狂人だいちゃんです〜

 

前回気づいた

「画像、動画全く載せない問題」

 

こちらの改善に取り組むことにしました!

文字だけでも伝えられている自信はあるのですが、

やっぱり画像や動画欲しいですよね。

 

自分でもあった方がより伝わるし、見たくなると

思ったのでのせます!

 

ブログで動画を載せるというのは初めてなので

なんだが緊張します。

 

スノボ狂人を名乗っておきながら、

まだまだ拙い滑りですがご覧ください。

youtu.be

 

まだまだヒールサイドに加重しきれず、

ヒールサイドのラインが汚いです。。。

スクールに通ってどうしたらカービングが上手くなるのかを

きっちり教わっていきたいと思ってます。

 

今回の動画については

youtubeの限定公開らしいのですが、

ブログに載せている時点で限定じゃないなと気づきました笑

 

まぁ、このブログを見てくれている方にお届けするという

意味では限定ですよね?笑

 

 

12月22日土曜日に川場スキー場に行くので、

その時の様子はまたあげようと思います。

 

21日からクリスタルコースがオープンするので、

ゲレンデ状況等、お知らせしていきます!

 

ではでは〜