25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

POW! POW! 川場スキー場12/15

POW POW!! してきました!

 

少し前になりますが、12月15日土曜日

我がホームゲレンデ 

川場スキー場に行ってきました!!

 

今回はいつもの友達1人と

その彼女という構成。。。

私は冬が続いております・・・

大好きな季節なのでなんとも思っておりません!

 

冬将軍の到来でだいぶ雪が降ったらしく

沼田ICに入って、既に雪がちらついておりました〜

 

そこから山を登って行くともう雪景色でしたね

やっとカーーーー!という感じでしたね。

 

川場スキー場までの道のりって意外と斜度があって大変なんですよね笑

運転に自信がないのであれば、送迎バスも出ていますから

そちらを利用することをオススメします。

 

川場スキー場到着!

雪降ってる!

ふかふか!

でも着いたが12:00!!

 

川場に向かっている途中に少し事故りまして。

こんな時間に到着しました笑

 

13:00から滑り出して

ふかふかの雪を楽しんだ後は

レストランで「ハンバーグカレー」を食しました。

川場のカレーうまいですよね!!

 

 

ブログ始めて一つ気がついたことがあります。

写真と動画を載せていない。

 

なんて読みにくいんだ!!!

 

どうもすみませんでした。

 

次回から載せていこうと思います。

 

 

ではでは〜