25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

川場スキー場 クリスタルコース!

ついに3300m滑走可能になりました!

 

どうもだいちゃんです!

 

川場スキー場が12月21日から「クリスタルコース」オープン

そのため山頂からのそう滑走距離が

 

3300m

 

になりました!!

 

やっとですねぇぇ・・・。

昨年は11月末の時点で各スキー場POWPOWの新雪がたくさん積もっていたのに。

今年の暖冬具合はまた異常ですね。

 

そんなクリスタルコースのゲレンデ状況は、

ところどころブッシュありの新雪少し。

と行った具合でした〜

 

コース幅などは全体的に広がっているので

混んでいても、避けながら滑ることは問題ないと行った感じです。

 

ただ、気温が高いので

せっかく積もった雪が溶け出してきてました。

まるで

 

春ゲレンデ

 

12月なのに春の陽気で滑っているような状態。

板が走らなかったり、ノーズを取られて転倒。。。

カーヴィングでは板を差し込みすぎて転倒。。。

まぁ実力が浮き彫りになるゲレンデ状態です!

 

川場スキー場はまだ本気出してません!!

 

冬将軍も本気出してない!!

 

年末はさらに強い寒気が来る予報なので、

年明けに期待しましょう!!

 

今日は友人と3人で行ったので

めづらしく撮影はほどほどに、追い撮りしてもらったので

それをのせますね〜

 

www.youtube.com

 

ではでは〜