25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

未だにアクセスがある

みんなスノボー安くやりたいのか?

 

もともとお金のかかる趣味の筆頭だと思うけど

なんだかんだで2年前に書いた記事の

とにかく安くやりたい!というようなものが

まだまだアクセス上位にあるんだよなぁ。。。

 

まぁ安かろう悪かろうってのはないから

ビギナーで始めたばかりとか

今度友達と初めて行くとかだったら

安く始めるってのはアリだねっ

 

案の定行ったが最後でハマるのは見えている!

未来が見える!!

 

だったらミドル級の装備を整えて臨むのがいいと思う。

年数重ねて見てみたら安かったっていうのが

ものを扱うスポーツ、エンタメ、遊びのスノーボード

とってはいいと思うなぁ。

 

安く始める方法についてはいろんな人が書いているから

あえてその記事を書くことはしないけどね笑

 

まぁハマりにハマってるけど

シーズン毎日滑れれば一応満足で

アウトドアは好きだから毎日やりたいって人のために

情報を発信していかなきゃね