25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

やっぱ楽しそうって大事だよねぇ

スノーボードをやるなら

楽しいも大事だけど

外から見て楽しそうってのもかなり大事。

 

それがわかる動画は海外のものが多いですよね。

映像のクオリティについてはレベルが違いますけど

なんか格好つける部分と日常の部分の対比が

スノーボードの楽しさがわかる基準だと思うんですよね。

 

日本の動画だと

 

8:2

格好つける:日常

 

みたいな比率なんだけど

海外の動画だと

 

4:6

格好つける:日常

 

こんな感じかなぁ。。。

めっちゃ楽しそうに滑るんだもん。

 

今日はこれをどうぞ

 

www.youtube.com

 

日常というかは自然な楽しさみたいなことかも

作り込み過ぎてないっていう部分