25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

ナックルハック王者 Zeb Powell

ほんの2週間前の動画です!

書いてる時期は2020年の8月20日です。

 

あのXGamesのナックルハック王者の

Zeb Powellがゲレンデで普通に滑ってるんですね。

すげぇ。

 

日本でもプロが普通に滑っているんでしょうけど

ちゃんとこの人がプロなんだと思って、認識して

ゲレンデで発見したことがないんですよねぇ。。。

前に白馬47で平野歩くんを見た記憶あるけど

レストハウスだったんだよなぁ。

 

それは置いておいて、今回の動画見てもらうと分かりますが、

Zebさんの体の使い方というか色々が異次元です。

サムネがすでに意味わからん。

興奮しますよ〜

 

ではどうぞ

 

www.youtube.com

 

パウダーボードで何してんねん!

 

あー滑りたい!!