25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

就活生のジレンマ1

さてさて今日も今日とてお仕事や。

 

今日は倉庫の夜勤業務ですね。

23時〜10時まで。

これが結構きつくて、眠さは全くないんですけど私どうやら長時間の立ち仕事と相性が良くないみたいでして、、、。腰にきちゃんですよね。

深夜の3時くらいになると、かなり腰が痛くなってきて、1時間の休憩があってからの6時くらいになったらもう爆発しそうなくらいになるんですよね。。。

これの解決方法あるんですかね?

インナーマッスルを鍛えるような体幹レーニングはやっているので、それだけじゃナイキがするけど、このままだと続けるのが困難になって来るかなぁというのはあって、それだと給料的に厳しくなるからやめたくはないんですよねねねねね。

 

今日書く記事はTwitter眺めていたら、ある就活生のつぶやきが気になったので、それについて書こうと思ったんですけど、気がついたらもう仕事に行く時間になってしまったのでこの記事は明日書くことにしようと思います。この書く予定の記事は就活生のジレンマというか、なんでこんなにある職業が入れ替わって、どんどん個人のスキルをつける必要があるよと行っているのに、まだ逆の動きをして自ら死を選ぶような選択をするのかということについて書こうかなと思っています。

 

ではでは〜