25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

あれっ

昨日スマホで記事投稿したのに反映さえていない。

スマホにも下書きすら残っていない。。。。

 

なんて日だ!!!

 

あーもう。

 

というか今日の日程がやばかった。

さすがに疲れました〜。

 

土曜日

11:00〜14:00 飲食店バイト

23:00〜翌10:00 倉庫バイト

 

からの

 

日曜日

11:00〜14:30 飲食店バイト

都知事選投票

23:00〜翌10:00 倉庫バイト

 

これから倉庫バイトです。

アーーーーーー!

 

結構体きついかもなぁ

でも脳は起きてる気がする

ちゃんと寝たからかな。

 

今日は賄いを作らせてもらったんだけど

結構うまくできた!

味も整えることに成功。

結構嬉しかった!!!!

 

おたけスマイル!って感じ!

 

この調子で料理欲が出てきてますから

時間が空いたらスープの仕込みから

お家でやりたいイイィィ

理研究したいいいイッィィィ

 

自分のお店はスープ中心のお店がいいかなと密かに

思っているのでこれはいい兆候なんです。

 

夏だったら食欲落ちるから

彩り緑黄色野菜の冷製スープとか美味しそう。。。

 

それにプラスして少しお肉を足したような

ソーセージを足したようなスタミナスープも。

パンを添えてね

 

うん。

いいな。

 

自分で思ってるだけかな?

 

スープって結構奥が深いんですよね。

みんながいうクラムチャウダーってあるでしょ

冬に食べるような定番のやつ。

コストコにも売ってるやつね。

 

あれ「白い」のが普通じゃないですか

実は赤いクラムチャウダーもあるんですよね。

 

みんなが食べるイメージするのは

「ボストンクラムチャウダー

 

赤いやつは

「・・・・・・・・」

 

名前忘れちゃった。

 

トマトベースのクラムチャウダーなんですよ

美味しいですよ

 

 

 

よし、とりあえずまた明日

 

では。