25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

早く内見に行きたい。

湯沢町での空き家内見ツアーが

8月ごろに開催される予定となっていますが

これがちゃんと行われるのかが怪しい。

 

感染者数がテレビのほう地方もあるけど

東京=パンデミックの中心地

みたいな扱いがされているから

 

他の県から見たら確実に

来て欲しくない人となっているのが辛いわぁ

 

PCR検査数がコロナの第1波から比べて

何十倍にも増えてることがかなりの原因だし、

他の県とかに比べて人口だって数倍あるんだから

増えるのは当たり前なのに。。。

 

しかも東京都は言っても23区内と23区外で違う。

数倍は違うのよね。

 

これについてはちゃんとした統計情報を

テレビで報じるなら示して欲しいなぁと思う。

そのデータが自分の安全を保証するものではないけど

一色単にされるのはなんか釈。

 

若者の感染から高齢者に写ってしまった場合、

かなり危険なことになるのはわかる。

どれぐらいの確率で感染するのか・・・

すれ違ったくらいじゃ感染しないしなぁ。

 

まぁこの調子で感染者数が増えても

内見自体はなくならないとは思ってるけど。

 

内見に行った時にどう思われるのか。

第一印象がよくナイキがするから

これがオーナー側からしたら選択の要素になっちゃうというのは

避けたいナァァァァーーーー

 

うん。

 

では。