25歳で移住して飲食店開業までの日記

はじまりは大事に。でも何かに染まるってよりは自分なりの色で移り気できまぐれな毎日を送っていきます。

コロナどうなるう

コロナ進化しましたね

 

体内で抵抗する際に

体の中のアルソックみたいな奴がいるんですけど

病原菌とかはアルソックが見つけて退治する。

 

でも、コロナはそのアルソックから隠れるのがうまい

みたいで他と比べて10ぶんの1の確率でしか

見つけることができないっていうことみたいです。

 

んで、進化したっていうのは

その確率が20ぶんの1になってしまった。と。

 

最後まで見つけてもらえない隠れ上手の忍者みたいな奴が

学年に一人はいたことでしょうが、

そいつより隠れるのがうまいかもしれませんね。

 

スネークくらいかな。

 

まぁこの進化したコロナちゃんはまだ世界中に拡散は

されていないようですが、これが世界に広がり始めると

かなりやばくなりますね。鎖国、ロックダウン。

 

ワクチンも出てきてないですからねぇ。

 

飲食店がやりたい、個人事業主になりたい

っていうことでまずは継続的に何かをやってみるとして

このブログを続けてきていますけど、

このwithコロナの状態で何をどう考えれば良いのか。

 

自己分析というか、自分と対話する時間が今なのかなぁ。

 

就活生とかも現状だと幸せな未来に向かってる人ってかなり

一部の人だけですよねぇ

 

実際、内定もらってない人もいるだろうし、

取り消しにあう人もいるだろうし。

 

何をどう考えてみるのか

この指標が大事だと思いますが、

これをフルライフってキーワードをもとに明日

書いていこうと思います。

 

猪突猛進、謎の自信だけじゃやっていけなくなってますよ〜

 

では